オオスズメバチでメジロ

http://yaplog.jp/uwotrrlstaunhe
おはようございます

このごろ逮捕しちゃうぞフルスロットルハマりまくりです。

どうでもいいけど、とりあえず牛乳飲みたい

,今日は4月20日が誕生日の
確実に世間一般の人がわかるであろう
かなり有名なこの方の事を紹介して差し上げます。

みんなが耳にしたことがあるこのお方
岩本 尭っていう名の方なのです!!
このお方もちろんあなたは知ってますよね?

本当はわたし、こちらの超有名な方存じ上げませんでした(汗

私が調べた限りでは
この有名な方は野球選手としてとっても知られているそうです。
詳しくは知りませんがうらやましい人です。
自分もなってみたいな・・・。と思うけど、できるわけないか^^;,

誕生日紹介のお次はこちらの著名な方の事を紹介します。

田中 一さん
とおっしゃる方をご存じだろうと思うのですが

私はあまり知りませんがどうも、このお方は政治家としてすごく名を知られるようになったそうですが、
知ってましたか?


そのかなり有名な方、
残念なことに、西暦1989年の4月2日、
他界されました。

ですがこのようにして、名が伝えられるという事はホントすごいですよね,